HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAPPORO☆

明日からの専門学校SAQレベル1セミナーのため、札幌に前日入り
思ったより、暖かい感じがします。


何を隠そう、札幌出身のイシイですが。
本土に長くいるためか、こんなことをやらかしました


以前、フットサルで一緒だったゲンタくん。
現在は地元・北海道に戻りエスポラーダ北海道の中心選手として活躍中の彼に久々にメール。

『札幌、寒いよね?…雪ってある?』



ゲンタくん、呆れたでしょうね
仙台がいくら雪ないからって…札幌だよ、札幌!!!
ついこの前まで雪祭りやってたじゃん!!!

ないはずがない。


ゲンタくんとも久々の再会を果たしたいところですが、フットサルの練習や仕事で今回は時間あわなそう…
イシイのこのblogにもリンク貼っていますので、水上ゲンタ選手の応援ヨロシクお願い致します!!


仙台発17:45のANAで新千歳についたのが19:00。
ホテルに着いて21:00ちょっと前。何とパックだったけどホテルが会場校から徒歩5分圏内


街中も街中、ちょっと歩くと北日本イチの繁華街・ススキノがあります。





で。


札幌といえば!?


201102222140000.jpg


そう!!ラーメンです


しーかーもー!!!
以前はイシイの家の近所に有り、いつしか名取に移転し、いつの間にか閉店してしまった大好きなラーメン屋さんを見つけちゃいました。このラーメン屋さん、札幌が本店なんだった!!

迷わず入りました


んまーいっ

明日から4日間、頑張れそうです。
札幌の学生に会うのも楽しみです!!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/22(火) 22:54:07|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

