HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好発進☆

今日は宮城県実業団春季大会が泉体育館でありました

イシイが所属する宮城チームは初戦シードのため2日目からの出場となりました。
新体制、今年度初の大会!!!とあって気合入ります

県実業団大会連覇は最低限の目標…(ですよね!?
強力ライバル!?の仙台銀行さんには新人が入ったとか入らないとか…。
相手のことを気にしてもどうにもなりませんから。
まずは、自分たちが自分たちのバスケをやり通すこと!!

『結果よりも内容にこだわっていこう』

試合前にH.Cが言った言葉です。
内容が良ければ、結果は自ずと付いてくるはず!!

今年は例年になく、動けてる気がするんです。
イシイ的に。
年齢とかそういうんじゃなくて、キレというか…
割と安心して観ていられる…って言ったら失礼かしら?
でも、そんな感覚。

W-upもいい感じに仕上がった初戦の相手はSONY仙台さん。

…何と、以前携ってたチームの選手が!!
しかも全ッ然気付かなくってごめんね!!!Dクン!!

結果は130-31?だったかな。圧勝でしたがちょっと残る課題も。
短い時間で修正して決勝に臨まなければ!!

決勝はいつもの?仙台銀行さん(笑)
気が抜けません

みんないい感じでした!
終わってみれば107-55という圧倒的な点差だけど、4クォーターまでそんな離れてる気しなかったなぁ…。
でも、いい内容のゲームだったと思う!!

一週間早い誕生日プレゼント戴きました
選手の皆さん!!お疲れさまでした!!

今日もケガなく終了、良かった良かった

スポンサーサイト
  1. 2010/04/18(日) 19:38:07|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

