HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好発進!!

昨日、小鶴新田の宮城野体育館で河北杯2試合を戦ってきました


なかなかチーム全体で集まって練習する時間もなく、ちょっと心配はしていましたが…





初戦(シードのため3回戦からの登場) VS. SLEGGERS  108‐46 ○
新戦力も加わり、久々の全員集合!!
かなりの大所帯になりましたベンチに入りきらん…

昨日は久々に天気も良く暖かかったのでアップしたらみんなの熱気で床が滑るしガラスは曇るし(笑)
それでも怪我なく2試合乗り切れたので良かった


さぁ、勝負は何と前の試合が長引いて30分遅れて18:00ちょい過ぎからのスタートになりました。

準々決勝 VS. SABC

前回、悔しい負け方をしているだけに今回は負けられない!!!

201102201805001.jpg

第一クォーターこそ出遅れてミスも出ましたが…

第二クォーターからは自分たちのリズムを取り戻し徐々に点差を縮めて逆転!!
とにかく動く動く!!

ガードの2人がいい動きしてました
若手を引っ張るこの2人が気持ちの入ったいいプレーを見せてくれて、何というか…今シーズンの中でいちばん安心して見ていられた気がします。

選手の意識が変わってきたような手応えを感じていましたが、それが試合でまさに出た感じ!!
それを肌で感じ、ベンチで一人盛り上がってました(笑)
歯車が噛み合うのは見ていてやっぱり気持ちがいい。
燻っていたり、噛み合わなかったりしたのを乗り越えたからこそその快感も一入なわけで。

やっぱり、このチーム、この選手たちが好きだと再認識しました。


結果。

東北電力宮城 76-50 SABC

前回の雪辱をきっちり晴らしました
さぁ、いよいよ来週は今シーズンの最終戦。

≪準決勝≫
 平成23年2月27日(日)11:30~ 青葉体育館
     東北電力宮城 VS 宮城教員クラブ

勝ち上がり時
≪決勝≫
 平成23年2月27日(日)14:30~ 青葉体育館

負けられない戦いがここにある!!
結果は勿論ですが…今シーズンの集大成です。出し切れるよう精一杯サポート頑張ります!!!

応援ヨロシクお願い致します!!!
  1. 2011/02/21(月) 10:27:31|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

