HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懸ける、架ける、駆ける!!

201102090824001.jpg

早いもので…

このチームと知り合って早3ヶ月目に突入しました。
最初は、正直不安でした。

『このコたち、本当に勝ちたいのかな?』って。

週1の朝練に顔を出すだけのイシイは彼女たちの想いがどこまで強いのか、
選手とスタッフとの熱は温度差がないか、などちょっと不安でした。

ここ2,3回の練習を見ていて彼女たちに変化が現れてきました。
確実に、動けるようになってきている。そう感じました。
少なからず、自分たちも『あれ、こんな動き出来たっけ!?』的な感覚で変化を感じ取っているようで…

そうすると『意識』ってやっぱり変わってくるのか。
最近の彼女たちに対して『もっとこうしてあげたい!!こうなって欲しい!!』という想いがイシイの中に沸々と沸いてきまして。

勿論、真っ向から向き合っていなかったわけじゃないけれど。
明らかに最初の頃よりはイシイの中で確実にこのチームに対する愛情も強くなってきたし、期待も強くなってきました。再来週からの合宿、そして来月上旬の遠征。忙しいと思うけれどここ頑張って乗り切ろうね。
イシイも初の遠征帯同なので若干緊張してますが…

でも、何より彼女たち明るいんです!!
その笑顔がやっぱり素敵です。

Vamos rir com o LACROSSE!!

東北大学女子ラクロス部 HUMBLERS 応援宜しくお願い致します


そして、こちらも携って早5年目を迎えた東北電力宮城バスケットボール部。

201102111440000.jpg

2010‐2011シーズンを締めくくる河北杯を来週に控え、最後の調整練習ゲームでした。
若手が4名、新加入。またまたチームに新しい風を吹き込んでくれます。

そして…やっぱり、チームを去る人もいるわけで。
毎年毎年、この河北杯には様々な想いが懸かります。


選手たちの試合に『懸ける』想い。


チームを去ることを人知れず決めている選手たちのチームに『架ける』想い。


そんな様々な想いを背負って『駆ける』選手たち。


選手の為に、自分が出来ることは何だろう。
勝敗はツキモノだけれど、負けた時に『もっとこうしてあげれば良かった』なんて後悔はしたくない。

今の自分に出来ることを100%選手のために還元したい。


仕事に『懸ける』想い。
選手やチームに『架ける』想い。
それらを背負って、イシイも全力で駆け抜けます!!!!

東北電力宮城バスケットボール部
2/20(日) 宮城野体育館 14:30~/勝ち上がり17:30~

応援宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 05:07:40|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

