HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集大成。

先週、雪深い鶴岡にて無事にチームメイトの結婚式を終え、気持ちも新たに練習再開
仙台チームからも2名参加で練習に熱が入りました!!
翌日にはクラブチームとの練習ゲームもありましたが、イシイはセミナー参加のため欠席…
どうだったんだろう…。

201102051538000.jpg



今週金曜から始まる『河北杯』が2010‐2011シーズンのラストを飾る大会。
自分たちらしいバスケットですっきりシーズンを締めくくりたいものです。

2/20(日) 宮城野体育館 第4試合 14:30~ 
      (勝ち上がりで) 第6試合 17:30~

いずれも宮城野体育館です!!応援宜しくお願い致します!!


電力宮城チームにお世話になって早5年目を迎えます。
河北杯をいい形で飾り、来シーズンは更にチームに貢献出来るよう頑張ります!!

余談ですが、日曜日に開催されたセミナーで元・JBL東芝でトレーナーをされていた今井先生の講義を聴講することが出来ました。
今までのATの先生たちとは全く違った雰囲気をお持ちの方で、ものすごく興味深い講義でした
その前の2つの抗議で飽き飽きしていたイシイは帰りたいモード全開でしたが帰らなくって良かった~
目から鱗、な講義でした。
今井先生ありがとうございました!!

イシイ、まだまだ日々勉強です。
やっぱりたまにセミナー受けるのは大切ですね。
昨年もやってましたが…多少苦しくっても、自分に投資する。
武者修行だと思って、『外』へ出て行く行動力を今年も継続しようと思います。


あ。

そぅそぅ久し振りに観戦してきました!!
仙台89ERS!!

89ers-a9808.jpg

練習終わってから行ったので、もうホントぎりぎりで。
でもいちばん盛り上がってるところから観れたかな
イシイ、なかなか『持って』マス

今月はバスケが熱い!!イシイでした。
  1. 2011/02/07(月) 11:35:46|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

