HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立春!!

今日は暦どおり暖かくってチャリ日和でした
さすが立春。そういえば、最近日の入りも何となぁく長くなったような気が。
春が待ち遠しいです


さて、今年も敢行いたしました。
『一人豆まき!!』
斬新でしょ?(笑)…だって鬼、追い出さなきゃ福よ来い来い鬼は外ぉ
意外と楽しいですよ、小声でやりますけど(笑)

でも、今日…現場なくて良かったな。
確実にイシイは『鬼』扱いですね…。思いっきり豆ぶつけられそう


さて!!

注目選手の紹介です!!
201102031356000.jpg

この春、宮城県の高校を卒業して関東の大学へ進学するイシイの愛弟子・カズキ。
中学3年から彼を見て来て、初めて。彼のパーソナルトレーニングを見ることになりました。

春からは関東一部リーグの大学へ進学してバレーボールを続けます。
日の丸を背負う日を想像すると…ワクワクします。
すごく真面目で一生懸命で、それでいて向上心の塊のような選手です。

可愛い弟のような存在ですが、選手とトレーナーという立場になれば甘えは禁物!!
一月だけですが、基礎をみっちりやるつもりです!!

カズキ!!頑張ろうね
スポンサーサイト
  1. 2011/02/03(木) 18:18:06|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

