HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナタが私にくれたもの♪

♪アナタが私にくれたもの~
って歌、ありましたねぇ



よく、『見た目と中身の年齢詐称だ』と言われるイシイです



いよいよ告知スタート!!
2月14日から始まるRENAISSANCE仙台泉中央『Valentain's Week EVENT』!!

トップバッター(ではないけれど日程的に)ですよ!当日ですよ!!どうしましょ!!!


ってことで…

【愛を取り戻せ!!】~北斗の拳よりイシイの気愛

を開催します!!!!

2012/02/14 MON 19:00~19:45
RENAISSANCE仙台泉中央



で。当日はこぉんなもの、用意してます。
201102012256000.jpg


実は。
某スタッフHくんの陰謀!?(笑)によりこんなことが起こっていたのです。

北斗の拳 → ○

北斗の券 → ×



チケットじゃないYO!パンチだYO!!と叫びますよ…。




ま、でもご参加戴いた方々への感謝の気持ちということでチケット(カード)つくってしまおう!!と
思い立って今さっき出来上がりました
どうぞ、当日をお楽しみに


いやぁ、何か誰かを楽しませようとしたり、喜ばせようと思って色々考えたりつくったりするのって大好きです。
めっちゃくちゃ楽しい。

プレゼントはもらうのは勿論嬉しいし、楽しいですが…
イシイはやっぱりあげる方が好きみたいです


女性版・松岡○造のキャッチコピーを引っさげて、
気合いと気愛のこもったレッスンを準備してお待ちしております!!
  1. 2011/02/01(火) 23:19:05|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

