HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~…。

今日やっと届きました!!

今年度用の母校のパンフレットに載ってるんですよぉ~
東京からカメラマンさんと記事書く人が来られたのが1月末。
どんなんが出来上がるんだろう…とめちゃめちゃわくわくしとったわけですが。


『現場経験のために選んだフリートレーナー!』


おぉっ
何だかちょっと照れくさいけれどカッチョいいんでない!?
パンフレット1


『本当にやりたいという本気の想いがあれば道は開かれる。
トレーナーになりたければなってしまえばいいのだ。石井さんの話を聞いていると勇気がでる』


…ん?!

『トレーナーになりたければなってしまえばいいのだ。』




『トレーナーになりたければなってしまえばいいのだ。』



って、何か…自称トレーナーです!!トレーナーやっちゃってます!!的な感覚…?



いや。

諸先輩方から見れば『まだまだ若造がぁ!』と思われること、多々あると思います!!

あると思います!!

でも。



ちょっと酷くない?この書き方(笑)
受け取り手の感じ方だろうケド…


んまぁ、誉め言葉、ですよね。きっと。
あざぁす!!


パンフレット2

  1. 2010/04/15(木) 22:16:17|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

