HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛な日々。

高専の全国大会、神戸から帰仙してまだ2週間…


怒涛の日々でした
やらなきゃならないこととか、日常生活に順応することとか(笑)
とにかく全く余裕がないのに仕事やら行事やらが立て込んでて。

やっと、一段落です。

怒涛な日々の詳細を徒然なるままに…(笑)




去年一年間、SAQからちょっと縁遠くなりつつあり危機感を覚えていたイシイですが、ようやく行けました!!会えました!!全国のSAQインストラクター仲間の方々に!!

1/22.23と大宮で開催される恒例シンポジウムに参加して来ました。
『第17回 SAQシンポジウム "原点"』201101221325000.jpg

数えると今回で6度目になります。
最初に参加した時は右も左も分からず一人で参加してただただ圧倒されて、目から鱗な気持ちで帰って来たのを覚えています。その自分が今やレベルⅡインストラクターとなり専門学校対象のセミナー講師をさせて頂くまでにどっぷりとはまりました。

そして、たくさんの素敵な指導者の方々とも交流を持つことが出来、自分の視野も広がりました。

201101221338000.jpg

今回初!!のT中さん!!何とイシイと同じく剛好き…
K場さん(写真右)からの情報でお噂はかねがね…お逢い出来て感激!!!

ただ全くゆっくりとお話をする暇も交流を深めさせて頂く時間もなく…次回はぜひ!!!

そしてK場さん。素敵な方です一緒にお仕事をさせて頂いたことがきっかけで何かと気にかけていただいてます。動きが綺麗なんです。現役アスリート!!!

見習ってイシイも頑張ります
その他、新潟のY田さん、埼玉のT田さん…久々の再会に皆さん温かくイシイに声を掛けてくださって嬉しい限りでした。




さぁ、そのシンポジウムの初日、とんぼ返りで仙台へ。
そうです!!!


『仙台高専名取キャンパスラグビー部 V10祝賀会』
にご招待戴きまして…。

201101222000001.jpg
またまた日本一の余韻に浸ることが出来ました。
たくさんのOBの方々、ラグビー関係者の方々、ご父兄が総勢120名強、そしてそして何と司会はあの楽天ゴールデンイーグルスのスタジアムDJの古田さん!!

ものすごおく盛り上がりました

ホントにホントに素晴らしい環境でラグビーを見せていただいたな…と。
改めて感謝の気持ちで一杯になったことは言うまでもなく、そして新チームのために昨シーズン以上に貢献出来るよう頑張ろうと決意も新たになりました。

201101241135000.jpg


そして。
来月の河北杯を控え練習に熱が入る東北電力宮城男子バスケ部。


201101231037000.jpg


なかなか全員が揃うことは難しい時期ですがいい練習が出来ました。
首脳陣ともトレーニングの方向性やアイディアを話せてイメージがわきました。

今年もやりますよ!!

まずは、来月11日から始まる河北杯で大暴れして頂きたいと思います
2010-2011シーズンの締めくくりとなる大会ですからね

そういえば、新ユニフォームの県内公式戦初お披露目ですねぇ



そしてそして…


今日は15:00からRENAISSANCE南光台でマーシャルの更新研修があります。
その直後何と19:00からRENAISSANCE泉中央でレギュラーレッスンが…


イシイ、怒涛の4時間マーシャルです。
やるしかないっす。


出来る、出来ないじゃなくって、やるんです!!!!!!



いってきます
  1. 2011/01/24(月) 11:54:03|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

