HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ。

すんごく、良い天気でした

ユニバー記念競技場について一昨日と同じようにサブグランドへ。
去年もこうしてここでアップをして…メイングランドで試合をしました。

去年はすごく寒かったような…
風は冷たいけれど、陽射しが温かく感じられた試合開始前
201101071124000.jpg

昨年も、このステージまでは辿り着いたんです。


今年も、またこのステージまで辿り着きました。


昨年の、忘れ物を取りに。



VS.神戸高専

前半 14 - 5
後半 22 - 5

総合 36 - 10


決勝進出!!!!!!!!


たくさんの方々に支えて頂いての勝利です。
本当に感謝致します。

決勝の相手はディフェンディングチャンピオンの奈良高専。
わが仙台高専名取RFCは明後日、奈良高専相手に二度目の決勝戦を迎えます。

神戸高専同様、相手に不足はありません。


闘うのみ!!!!

攻めるのみ!!!!
201101071046000.jpg
(マネージャー二人の力作)

決勝は何とあのトップリーグ 神戸製鋼戦の前座試合となります。


1月9日 決勝  11:00 K.O
仙台高専名取 VS 奈良高専




手放しでは、喜べません。勝つまでは。


「神明はただ平素の鍛錬に力め戦はずしてすでに勝てる者に勝利の栄冠を授くると同時に、一勝に満足して治平に安ずる者よりただちにこれをうばふ。

 古人曰く、勝って兜の緒をしめよ、と」


まだ戦いは終わってない。

まだまだがむしゃらに這い上がります。
前へ、上へ。



本日の勝利、支えてくださった全ての方々に感謝致します。
ありがとうございます。
  1. 2011/01/07(金) 21:16:28|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

