HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二戦 VS.神戸高専


本日12:30 ユニバー記念競技場にて

仙台高専名取 VS. 神戸高専





優勝まで、あと2試合。
今日からの2試合は、一つ一つが決勝戦。
相手に不足はありません。

5日のスポーツ報知・東北版のページに仙台高専名取RFCの記事が載っています!




6日も載ってます。




多分、今日も載ります。



買えなかった方。
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/sports/news/20110105-OHT1T00105.htm

5日の記事がご覧になれます。





本日12:30 ユニバー記念競技場にて

仙台高専名取 VS. 神戸高専




応援、ヨロシクお願い致します!!!!!




そして。
どーでもいぃーんですけど。こんなご当地モノGETしちゃいました。

201101061620000.jpg

知ってます?
郵便局で出している『ご当地フォルムカード』。
因みに仙台は伊達政宗さんと仙台七夕です。

昨日SAQシンポジウムの参加料を支払いに郵便局へ行ったら見つけました。
こんなお土産も有りですね

他の都道府県のも欲しいなぁ。

結構絵葉書を集めるの好きなんです。 こう見えて(どう見えて?/笑)



んまっ。


今日の試合には何ら関係ないんすケドね
  1. 2011/01/07(金) 06:44:44|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

