HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告!!

今日、北島康介選手が日本新を出した大会にイシイの見てる選手も出場してました!!

観に行きたかったなぁ…
先陣をきって上京したのはバタフライの女の子と背泳ぎの男の子。
何と、バッタの女の子が18位に入る大健闘だったと監督からメールが
目の前で見れなかったのは本当に残念だけれど、良い結果に結びついて嬉しい

そして私事デスガ。

苦節一年。三度目の正直!!
今回は受験すら辞めようかとホントに心底悩んだ挙句の受験となった『健康運動指導士』。

合格したーッ!!!!!!

支えてくださった方々に感謝・感謝です
本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
何より、自分のことのように一緒になって喜んでくださる方々がたくさんいて、イシイは幸せモノです



自分の可能性と力量を信じて。
でも、決して驕らず買被らず努力を惜しまず。
これからも日々精進していきたいと思います
  1. 2010/04/15(木) 00:58:22|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

