HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕!!

神戸に入って2日目。
神戸のユニバー競技場で開会式が行われました。

晴天と暖かな陽気に恵まれた開会式。
いよいよ、熱い戦いの火蓋が切って落とされました。
201101041049000.jpg

出場全10高専の頂点を決める戦い。
開会式では昨年の覇者・奈良高専が優勝杯の返還とレプリカの授与。
初出場・熊本高専主将による爽やかな選手宣誓。

こんな立派なスタジアムで試合が出来ること、ホント贅沢に思います。
勝ち残れば決勝はトップリーグの試合の前座。是非是非、その舞台に立ちたいものです。

201101041051000.jpg

失うものは、何もない。

狙うのはただ一つ。『王座奪還』。


ここまでやってきたこと、そしてその時間を共有してきた仲間と自分を信じて。
叱咤激励しながらここまで支えてくれた全ての人たちに感謝をしながら明日の初戦は笑顔でピッチに立とう。

大丈夫。

みんななら、やってくれる。
イシイはそう信じてます!!!!
201101041121000.jpg

『悔い』は残っても『後悔』しない戦いを。
いちばん怖くて醜いのは勝敗だけに拘る心。

『悔い』のない完璧な試合が出来るのが理想ですが、なかなかそうも行かないわけで。
と言うことは、裏を返せば完璧を求めるからこそ、勝っても『悔い』が残るわけで。
もしかしたら全国制覇を成し遂げたとしても『悔い』は残るかも知れないわけで。

『後悔』と違う『悔い』はもっと先へ、上へ、進むための追い風なのかもしれません。
さぁ、いよいよ始まります。熱い熱い戦いが。


1月5日 仙台高専名取 VS. 富山高専 13:30 Kick Off
  1. 2011/01/05(水) 06:16:31|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

