HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕開け2011 IN KOBE

新年明けましておめでとうございます。
…って、もう3日が経とうとしていますが


元旦の夜に名取を出発、遠路はるばる高速バスで選手と共に2日のお昼前に神戸到着。
1/4から始まる全国高専ラグビーフットボール競技大会の帯同です。

ラグビー関係者と駅伝関係者の方々は年末年始がゆっくり過ごせたら…それは屈辱なハズ
なのでこんな長旅も苦痛ではないのです。
我らが仙台高専名取RFCの面々。みな元気です

201101030801000.jpg

イシイ、晴れ女力発揮中!!
今年の神戸は暖かい!!そりゃぁ日が陰ったら寒いけど…


201101030759000.jpg


黙々と自主練中・流離のフットサラーのシャケちゃん。
チームのムードメーカーだとイシイは思っています。

5年生とは現役選手として携れる最後の10日間。
もうすでに3日が経過しました。ちょっとでも、何とか彼らのプラスになりたい。
試合は5日からですが、日に日に彼らを見ていてその想いが強くなります。
ここまで来たら、見守ることしか出来ないんですけどね。

さぁ、カウントダウン。
王座奪還を懸けた戦いの火蓋がいよいよ開幕します!


仙台高専名取RFC。 使命は、『王座奪還』
そしてそして。

今年も神戸で素敵な方に出会いました
さっそくリンク貼らせて頂いたので是非この熱いPASSIONに触れてみてください!!

保海和也さんと言う方で、ざっくりした括りで表せばイシイも同業者の域に入ります。


昨年は『井の中の蛙で終わるな!!』と自分に言い聞かせ、なるべく表に出て行こうと決意、
名古屋、大阪、埼玉と武者修行に出かけました。

保海さんとお逢いして、やっぱり今年も表に出て行こう!!と感じました。
また、連絡取らせてくださいね!!
  1. 2011/01/04(火) 00:17:13|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

