HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーっ。

気がつけば、もう12月も半分過ぎちゃったんですね!!

ヤバイヤバイ
全然更新してないじゃんんっ!!!!


何から書こうかな…


あ。
行ってきました!!東北大学女子ラクロス『HUMBLERS』!!

201012150825000.jpg

ラクロス、初めて見たんですが…




すごい。面白い。
まだ実際に彼女たちのゲームも、ラクロスのゲーム自体を見たことがないんですが。
2時間弱の練習を間近で見せてもらったことでイシイの中で色々イメージがふつふつとわいてきました
必ずや、彼女たちの目標達成をバックアップしたい!!という想いが強くなりました
家を出発した時は『まだ夜じゃん!!!』と叫びながらチャリを飛ばし(笑)
極寒の体育館でカラダから湯気を立ち上らせ白い息を吐きながら楽しそうに走り回る彼女たちを見て。

このチームとこうして出会えた巡り合わせに感謝したいと思います。

ラクロスを見たのも初めてのイシイですが、様々なスポーツを見てきたことが彼女たちにとってプラスになればなぁ…いや、必ずプラスにします!!

『PRAIDE & PASSION』

応援してください!
『TOHOKU Univ. Women's Lacrosse Team HUMBLERS』!!!!!

彼女たちが、ラクロス界に旋風を巻き起こします!!!!!
201012150701000.jpg


そしてそして。
昨日久し振りに会った我が弟(笑)

某名門高校バレーボール部のリベロを務めて来た彼も3年生。
今度の旧・春高が高校生活最後の試合。大学も決めた彼は心置きなく暴れてきてくれるでしょう!!
出逢った4年前はもっと小さい選手だったのになぁ…もはや身長抜かれちゃいました。って当たり前か(笑)

将来の全日本を背負って立つ選手になると期待してます

201012151844000.jpg
  1. 2010/12/16(木) 09:44:04|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

