HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここから、これから。

昨日は寒かったぁぁっ

寒さの苦手な北国出身、イシイには過酷な一日でした
これからずっとそんなんだろうなぁ…春が待ち遠しい。

先日植えた球根も、何と家の中の窓際に置いていたのですが。
球根って寒さに耐えないと綺麗な花が咲かないとのこと!!!!!
ベランダに移動して戴きました(笑)


さてさて。
昨日は初会合を企画して頂き参加して来ました!!場所は…

head_logo.gif

この寒い日にはもってこいなお店です。
温まりました

企画してくれたのは東北大学女子ラクロス部の選手たち!!
来週から始まるこのチームとのセッションですが、その前に是非会って話したいと彼女たちの方からこのような機会をつくってくれました先週、初めて2人の選手と会って話し、今日はその時の1名を含んで新たに3名加わって4名の選手と話し。実際の指導に行く前から彼女たちのラクロスにかける想いと熱意を感じました。

実際に選手とこんなに話をしてから指導に入ることは今まであまりなく。
監督やコーチとのセッションの方が多かったので、すごく新鮮でした。

結論。

このような機会をつくってもらって良かった。
イシイのトレーナーに対する熱いPRAIDE&PASSION、今後の彼女たちへの想いを伝えることも出来たし、彼女たちの自分たちのチームに対するPRAIDE、ラクロスに対するPASSIONも肌で感じることが出来ました。

最後はキャプテンとがっちり握手!!!




東北のラクロスを彼女たちが変えます。
彼女たちと一緒に、前を、上を目指してタッグを組んで頑張ります。


『PRAIDE & PASSION』

ここから、これから。
応援してください。

『TOHOKU Univ. Women's Lacrosse Team HUMBLERS』!!!!!
彼女たちが、ラクロス界に旋風を巻き起こします!!!!!


201012092126000.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 07:37:02|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

