HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走!!

12月です


師走です


イシイも忙しいです(笑)
代行レッスンをちょいちょいお願いされてスケジュールぎっしり
ありがたいことであります!!

12/10(金) フィットネス&リラクゼーション【りらいぶ】
       14:45~15:30 脂肪燃焼エアロ
       15:45~16:30 マーシャルビクス

  *嶋守IRの代行を務めさせて頂きます
フィットネス&リラクゼーション【りらいぶ】のHPはこちらから
                        http://relive.jp/index.html

12/11(土)にはSAQ協会のお仕事で県立高校の運動部員対象のセミナー講師をさせて頂きます
こういった形のセミナー講師は2年振り…?かな。楽しみです。


そしてそして新たに今月から2チーム契約して頂きました
ワクワクです。

古川工業高校RFC と 東北大学女子ラクロス部!!
こちらの活動も徐々にアップしていきたいと思います。お楽しみに


そしてそして仙台高専名取キャンパスRFCの全国大会へのカウントダウン!!
5年振りの全国制覇へ…調整MAX!!
今年こそ、優勝旗を持って凱旋帰仙します!!
熱戦は、2011/01/04 神戸 ユニバー競技場にて Kick Off!!
東北大会2010 ②


12/5 名取市民体育館にて【YBC杯】に東北電力宮城男子バスケットボール部参戦!!
全国大会前の貴重な大会です。頑張りまっしょい
101002_160116.jpg



12月~1月まで怒涛の過密スケジュールですが…今しか出来ないこと、今しか感じられない想いを大切に。
選手たちの熱い眼差しを、想いを全力でサポートしていきます!!


息切れしないように…トレーニングもサボらず頑張ります
  1. 2010/12/02(木) 01:03:05|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

