HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次!!

101121_132919.jpg


結果から言うと、3位でした。
上の写真は常勝チーム・JR東日本秋田の表彰式の写真です。

全社大会を思わせる電力同士の対決となった仙台‐秋田を制した電力仙台チームが相手となった初戦。


東北電力宮城 116-57  東北電力仙台

続く準決勝は推薦での出場・強豪JR東日本秋田との試合。     
東北電力宮城 45-97  JR東日本秋田


…負けたけど。

前半は、今までにないくらい良かったと感じました。
手応えを感じました。チームとしてののびしろというか…
段々形になりつつある、未完成品のような感じでした。

前半が良かっただけに悔やまれる後半。

101120_140118.jpg

反対側のコートでは、毎年三社交流戦で顔をあわせる北芝電機が同じように仙台銀行に破れ。
仙台銀行は初の決勝進出、そして全国実業団への出場。

全く歯が立たなかった、なんて感触はなかった。
仙台銀行も、JRも。


まだまだ終わらない。
進化途中のチームであると再認識すると同時に若い選手たちに必要なもの、まだまだ伝えたいことも見えた大会でした。


30点差以上の差をつけて仙台銀行に勝利した春の県実。
見事にリベンジされた形になった、秋の県実。

さぁ、来年。


他のチームは年内の試合はおおむね終了した中、我がチームはまだ12/17~年内最後の試合が控えてます。
狙うは決勝トーナメントでの勝利。
悔しさを胸に、今年一年を笑顔で締めくくれるように。

残り少ない日数ですが、しっかり選手をサポートしていきます!!
選手の皆さん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/22(月) 14:39:18|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。