HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームゲーム。

070402_06.jpg


久し振りに観戦に行きました!!
仙台89ERS

思い起こせばイシイがバスケットに携るきっかけになったのも、89ERSの選手たちとの交流がきっかけでした。
当時働いていた施設に週2回、トレーニングの為に訪れていた選手たち。
今よりも全然知名度も低く、仙台のプロスポーツの中でもちょっとマイナーだった頃。
選手たちと年齢も近く、コミュニケーションの機会が増え、選手たちの頑張りを目の当たりにして。
初めて体育館に足を運びました。

バレーボール以外で体育館に足を運んだのは恐らくこの時が初めて。

いつもトレーニングで見せる表情とは違う選手たちの姿に触れ、一気にバスケットに魅了されたの覚えています。
それから縁あって東北電力宮城男子バスケ部と巡り会い、バスケットのトレーナーの活躍の場を得たわけです。

あの頃ほどではないけれど。
まだ年に2回ほど、ホームゲームを観戦に行きます。

昨日は仙台89ERS VS. 秋田ノーザンハピネッツの東北ダービー。
すごく面白いゲームでした。
最後まで一進一退の攻防を繰り返し、最後の最後までブースターを魅了したゲームだったと思います。

秋田の長谷川選手…残念ながらそのプレーを生で見ることは出来ませんでしたが…


今週末、いよいよ我が東北電力宮城男子バスケ部も東北実業団大会に出場します!!
順調に勝ち上がれば準決勝で推薦出場、強豪JR東日本秋田と準決勝。


かなり厳しい試合になること間違いナシ。
でも、



『諦めたらそこで試合終了』デスカラ!!!!!!!!



チームの持ち味全開で挑戦状を叩きつけたいと思っています!!

一泡吹かせてやるぞ!!くらいの気持ちで…
勿論、イシイはゲームに出ることはありませんが(笑)
元気と大声でベンチから選手をバックアップして行きたいと思います!!


東北実業団バスケットボール選手権大会
◆日程:平成22年11月20日(土)~21日(日)
◆場所:塩釜市ガス体育館
≪2回戦≫
  11月20日(土)13:00~
     東北電力宮城 VS 東北電力秋田・仙台の勝者
以下勝ち上がりの場合
≪準決勝≫
  11月21日(日)9:00~
     東北電力宮城 VS JR東日本秋田・仙台市役所の勝者
≪決勝≫
  11月21日(日)12:00~


選手に大暴れしてもらいたいと思います!!
今回の東北実業団大会、東北電力宮城の『ホーム』ですから。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/15(月) 06:45:24|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

