HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それが大事。

今日は久々の77BANK女子バド部。

遠征と大阪国際に出場してたためなかなか会う機会がありませんでした。
…一ヶ月振り!?くらいかなぁ。

今日は久々だったのでラダーで確認。
もう一度、バドミントンに必要な動きと正しい動きを段階を踏んで確認。
何故か、今日はラダーにひっかかって転ぶ選手が多かった(笑)

バドミントンだけじゃなく、どの競技にも共通することだけど。
そのトレーニングが、何に結びつくのか。
イメージが出来上がらないと《トレーニングのためのトレーニング》にしかならないと思う。
それじゃぁ意味がない。


今井&大森


今年は去年の雪辱を晴らしてAクラス入り!!

他のチームとまた違った気持ちでこのチームの選手に接することが出来るのは、
きっとリアルに選手たちの歳が近いから。

彼女たちに負けないように、彼女たちのモチベーションを上げられる存在でいたいと思う。


まだまだ!!


イシイも負けずに頑張ります

さぁ!!明日に向かってダーッシュ!!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/13(火) 23:23:04|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

