HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原点回帰!!

数年振りに、母校へ行きました。


行った、と言っても校門の前を通りぐるっと外から見ただけですが。101108_110135.jpg

春には敷地内を100本以上ある桜が咲き誇り、地名に相応しい絢爛さがあり。
秋には紅葉した樹木と銀杏の匂いがグランドいっぱいに広がって。


まるで昨日のことのように高校時代が思い出されてめっちゃテンション上がりました(笑)


ただ、校門の石柱に校名が残っていると思っていたのですが…
残念ながら、残っていませんでした。


体育館も、グランドも新しくなり。
桜丘会館と校舎だけはそのままの面影を残していて何だか懐かしいような、淋しいような。
イシイの卒業した翌年に共学になり校名も校歌も変わってしまったのです。
男子がいる違和感を覚えつつ…想い出に浸りました。


あの頃思い描いていた自分になれているだろうか。
あの頃の自分に誇れるくらい精一杯今を生きているだろうか。


イシイは今の仕事に就くことを中学三年の頃からぼんやりと決めていました。
高校三年間はソフトボールに明け暮れ、進学校だったせいもありそれなりに勉学にも励み(笑)

楽しかっただけでなく、本当に毎日一生懸命生きていた気がします。



夢は、叶えたはず。

ただ、そこで終りじゃない。
まだまだイシイはフィジコとして発展途上。まだまだ野望もあります。

あの頃の自分に負けないように、誇れるように。
2010年の残りを濃く熱く!!生きていきたいと改めて思いました。


原点回帰!!


まだまだイシイは、終わらない。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 13:18:36|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

