HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一区切り。

今年から、春の高校バレーが冬に開催されることになりました。
理由は、3年生も出場出来るように?だとか。



イシイにとって、今回のこの選手権大会はとっても重要な意味を持つ大会でした。
初日、現在帯同している石巻商業高校の試合がありました。

1年生の時から見てきた彼らの最後の試合は―…何とも歯痒いと言うか。
無念さも勿論あり、でも彼ららしさも最後まで見せてもらったと言うか。
試合終了の前に、涙がこぼれそうになりました。
これまでの3年間が走馬灯のように次々と思い出されて。

すごく、純粋で真面目で一生懸命な学年でした。
ベスト4の夢は叶わなかったけれど、このコたちからもたくさんのことを教えてもらいました。バリボー


そして。
2日目の今日はもまたイシイにとって特別な日でした。
四強に残った学校全てに、彼らが中学校の頃にイシイが携った可愛い選手たちが3年生として試合に出ていました。

中学3年の頃から関わったコたちは足掛け4年、その姿を観て来ました。
高校に入って身長が伸びたり、男らしくなったり。
それでも変わらずに会場で見かけると声を掛けて寄って来てくれる可愛い選手たちです。

そんな彼らの高校最後の集大成となる試合でした。
どこを、応援するなんて決められません。
願わくば、悔いの残らないように精一杯今までの練習の成果を出し切って欲しい…



101029_130200.jpg


明日の決勝は東北高校×仙台商業高校。



卒業して県外へ行く選手、県内に残る選手。
バレーを続ける選手、引退する選手。

様々だけれど、彼らと過ごした数年間はイシイにとって宝物です。
どちらの学校にも、携った選手が3年生にいます。
明日は観に行けないけれど。


彼らの活躍に期待して―…。


そして彼らに出逢えたことに感謝して。
心からエールを送ります。ありがとう!!!!



いいか!!


悔いを残すな。
精一杯その大舞台を楽しんでおいで。


その先に、繋がるものがきっとあるから。

ありがとう!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 00:01:40|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

