HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試練。

三本木総合体育館で行われた県実業団大会。



初戦は何と77BANK
イシイ、女子バドミントンでお世話になってますが…誰一人としてバスケ部の方はわかりません(笑)



気持ち的な余裕もあって、かなりの大差で勝利しました。


本番はここから。
決勝はVS.仙台銀行。

前回はうちが勢いに乗って勝利したものの侮れません。
ポテンシャルも身長も高いチームだと思います。

101024_151716.jpg


…何となく、もやもやとした心境でした。
試合が始まると緊迫した展開で、一進一退の攻防で思うように点も取れず…




それが、あっという間に20点差をつけられて。

気の緩みがあったわけではないのだけれど。
考え過ぎたのか…攻めあぐねた感はありました。

得意のパターンに持ち込めなかった。



結局、終わってみれば61-99と前回の雪辱を晴らされたような結果に。



慢心があったわけでもなかったと思います。
何が、悪かったのか…出だしの悪さ。コレに尽きるのかな…。




県実業団のトップの座だけは死守したかった…というのがベテラン選手たちの本音だったかもしれません。
みんな、それぞれ思うところがあったはず。そして悔しかったはず。


来月には東北実業団大会、さらに12月にも全国大会が控えてます。
引き摺っている暇はありません。

修正して、まだまだ突っ走らないと。




バスケットそのもの、スキルや戦術は勿論だけどそれ以前の姿勢だったり気持ちだったり…
そういうところも全て振り返りつつ、修正して。
このメンバーで来年の春こそは王座奪還です。


イシイは久々に泣きたくなるくらい悔しい負けでした…。




ん。





どうせ泣くなら勝って泣け!!!!!



電力宮城の皆さん、これからも精一杯サポートしたいと改めて思いました。
これからもヨロシクお願い致します!!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/25(月) 00:26:50|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

