HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分爽快☆

PAP_0002.jpg


週2くらいで、ランニングをしています。
来月、3ヶ月振りにまたレースに参加します

最近は、チャリで50?を越える距離を移動することもしばしば。
トライアスリートにでも転向するのか!?との声も、しばしば(笑)

見てください、この鍛え上げられたカーフ!!(笑)

PAP_0004.jpg



…因みにトライアスリート(デュアスロンは若干の興味有り/笑)にもボディビルディングにも転向する気はありません!!(笑)

イシイはあくまでフィジコですから


ただ、ただ、自分のレッスンに来てくださるお客様だったり
自分が携っている選手たちにとって尊敬できると言うか…

内外共に『カッコイイ』フィジコでいたい!!


ただ、それだけです。

よく『どこを目指してるの!?』なぁんて聞かれますが…





はい。


フィジコとして格好良くありたい、その想いだけがイシイを突き動かしています


それに今の季節、ランもバイクも気分爽快ですよ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/23(土) 02:50:38|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

