HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満を持して。

…願掛け、の意味はなかったのだけれど。

でも、どことなくそんな意味合いもこもっていたのかなとも思う。




ついにやりました
自宅 → グランディ21 → 岩切駅周辺 → 仙台高専名取キャンパス → 自宅

チャリで走破です
総合走行距離…約50Km。岩切~名取間は急なアップダウンこそないものの平坦で長いんですわ
でも、なかなか良い距離かも。約1時間半で到着。


今週末、イシイの関わっているチームが勝負です

山形南高校RFC、…何と決勝進出!!
山形南RFC

準決勝は鶴岡工業に辛勝だったとか。
初の花園へ…仙台から応援してるよ!!!!
菅平で渡したボールに、イシイの想いが詰まってます。大丈夫。
みんなならやってくれる!!!


そしてそして東北高専大会ディフェンディングチャンピオンの仙台高専名取RFC
昨年は雨の中での鶴岡高専との決勝でした…

仙台高専ラグビー部 008

今出来る限りの最高の状態で日曜日を迎えよう!!
申し訳ないことにイシイはお仕事のため日曜の朝入り…待っててね

選手のみんなが頑張っているのを目の当たりにして、イシイも何か頑張らねば!!
と思い、今日、出発前日のみんなに会おうと高専までチャリで行っちゃった訳です。
どれだけ遠いかは地元ぃだけ分かっていただけると思います(笑)

自己満足ですが、やっぱ顔見ると安心します

満を持して、山形南高校RFCと仙台高専名取キャンパスRFCがそれぞれの頂点に挑みます

仙台高専名取キャンパスRFC 
10/17(日) VS.秋田高専と福島高専の勝者 KO11:30
10/19(火) VS.決勝 KO11:00

酒田市光が丘球場にて。



ご声援、ヨロシクお願い致します!!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/15(金) 00:26:42|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

