HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年振りの聖地。

今日は、記念すべき一年振りとなるイシイのマーシャル40のレギュラーデビューでした



前任の門間IRから引き継いだクラス…参加者激減だったらどうしよぅ!?
あることないこと、あることあること!?悩んでド緊張でした。


こう見えて、意外と緊張しぃなんですよ




10分前に館内放送。
『本日もルネサンス泉中央をご利用戴きまして…』



よし。クラブ名間違えんかった
何せ、所属は南光台ですから(笑)



スタジオに入ってCDセット。マイク確認。



と、同時に。




この場所に戻ってこれた感動が込み上げてきました。
代行やイベントで多々、レギュラーを離れた一年もこの場所には立たせてもらったけれど。

やっぱり、自分のレッスンって違うモンです。
イシイにとってはある意味『聖地』。


緊張したけど、音楽がかかってボルテージ上がってくれば忘れちゃいます。
ただ、いつもより心拍数ばっくばくだったけど



そして何より。
昔マーシャルを担当していた頃にレッスンに参加してくれていたお客様が来てくださったこと。


すごく嬉しかったです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

101004_202920.jpg

色んな想いを胸に、後にしたRenaissance泉中央。
また、この聖地に戻って来れたことに、そしてこの機会を下さった方々への感謝の気持ちをかみ締めながら来週からまたフルパワー全開で!!頑張ろう!!と心に誓うイシイでした。


毎週月曜 19:00~19:45 
       Renaissance泉中央 【ビヨンドマーシャル40】



皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます
スポンサーサイト
  1. 2010/10/05(火) 00:16:10|
  2. HOME
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

