HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖地巡礼。-それから-

2015.jpg


聖地はやっぱり聖地でした。
高速降りて、麓のコンビニに停まって一息ついて。
くねくね、ゆるゆると山を登り…

記憶が蘇ってきました。
5年前も、6年前もこうして山道をみんなでバスに揺られてきたことを。

今回は、天気にもそこそこ恵まれた方だと思ってます。
出来ないほどの豪雨もなかったし、試合中は割と止んでくれたし。


2015sugadaira.jpg


数年前とメンバーはガラッと違うけれど、
一日ごとに逞しくなる彼らの背中に感動しながら、
ちっちゃいことでジタバタともがいてる自分を重ねてみたりして。


2015菅平3ショット


それでも今年の夏は神様の粋な計らいで
2人と過ごすことが出来ました。
昔と比べ物にならないくらい頼もしい最上級生に成長した彼らの背中に感動
最後の夏を見届けられて幸せでした。

2015菅平OB


これまた後輩の応援に駆け付けてくれたOB。
(コウタはこの時どこに行ったんだろう…/笑)

やっぱラグビーっていいなぁなんて思っちゃいました。


2015菅平①


何か、こう。

足りないモノとか、避けてきたわけじゃないけれど越えなきゃいけない壁とか
自分を越えるためにはやっぱり自分なんだとか

ズドンと打ち抜かれた感じがしました。

知ってたよ、知ってたけれども。
わかってた、わかったふりしてただけなのかな。




やるなら、今しかねぇ。




剛も10万人集めて富士のふもとで魂を込めて魂を叫ぶ。




やるなら今しかねぇ。


やってみろよ、と自分に発破かけてみる。

逃げるなよ。
  1. 2015/08/20(木) 18:07:41|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

