HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

夏休み。

4月から数えたら多分そんなに多くない。
10回あるかないか。


月曜日が終わるたび、ほっと一息つくもそれもつかの間でまた月曜が来る。
いい緊張感だったと言えばそうなんだけど…


ちょっと、ほっとしてます


伝えるコトの難しさ。
いかにシンプルに大事なコトを伝えるか。


伝える側になって初めて分かったことも勿論あるし。。


もっともっと勉強したいこと、出て来ました。
それと同時にやっぱり自分のフィールドというか、何というか。
アタシの役割はココ、ここ以外のところはそのフィールドのスペシャリストに任せる。
ならばそのスペシャリストは自分で探して信頼関係を築かなければならない。

スペシャリストを求めるならば、自分もスペシャリストでなければならない。
日々、精進です。



とはいってもやはり夏休みになるとちょっとゆとりが出来ました。
ゆるゆると夏休み以降の準備を進めていこうと思います。




8/8にはビッグイベント、SAQ活動報告も控えてます
諸先輩方の前で若輩者のアタシが…ド緊張です。

挙句に何人もの力をお借りしてパワポ、動画の作成…。
本当に本当にありがとうございます。


8/23には宮城の女子ラグビーの歴史に残るであろう大会が控えています。
経験もスキルもないけれど、Heartでチームを引っ張れるよう頑張ります。


7人ぎりぎり。

アタシが先頭切って足吊ったりするわけにいかない!!!(笑)



あわよくば勝利も味わいたい。
でもきっとそんなに甘くない。

試合の雰囲気、このチームで戦うことの意味。
ラグビーを全身で楽しんでほしい。

そしてこのチームでプレーしたいって思われるラグビーをしたい。


元来負けず嫌いなのか何なのか…(笑)
女子セブンズの大会情報やらFacebookやらを目にすると
このレベルでやれたらな…とか挑戦してみたかったな…とか、
自分の目指してるモノって何だろう…とか。

どうでもいい妄想が大暴走する。
でもそれって我がのことだけよね(苦笑)
チームのこと、これからラグビーやりたいって思ってくれたコたちの居場所を確立すること。
それが、今アタシが一番やらなきゃいけないこと。


自分のことだけじゃダメなんだってば。


さ。明日は練習だ!!!


10445457_776842192337348_2026688922331398756_n.jpg
  1. 2015/07/24(金) 17:57:10|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad