HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

お酒。

お酒。


好きです(笑)

ビール、焼酎。日本酒ちょっと。
まだまだ日本酒を味わえるほど大人じゃないようです(笑)


最近はめっきり呑む機会が減ってしまいましたが…
悪酔いはしないタイプです。寝ます(笑)

でも大事なのは『誰と』呑むか。
これに尽きます。

どんなに安い発泡酒でも好きな人たちと呑むお酒は美味しい。
何よりその場の空気、流れる時間。
すべてがたまらなく最高。

どんなに美味しいと言われるお酒や高い料理も
自分が気を許せない相手とでは全くその価値もない。

photo_4.jpg


尊敬する大好きな監督と、イシイが師と仰ぐO先生と、
年は下だけど尊敬する同業のYさんと。

そんな大好きな人たちがいっぺんに集まって呑む機会に恵まれました。


O先生となんて何年振りだろう。
しかもイシイの記憶が正しければご一緒させて戴くのは2回目。
Yさんに至っては初めてかもしれない。


終電のぎりぎりまで素敵な時間を過ごしました。


まだまだ自分が成長出来ると思えたし、
まだまだ道のりは遠いなぁ…って思えて笑えたし(笑)


それでもこの道12年歩いてきてちょっとはこの道のコトわかってきた気がするし。

13年経ってもこうして変わらずに可愛がってくださるO先生の存在に
改めて感謝しました。


自分の出来てないこと、わかってます。
それを習得するのに6年、指導するのには10年はかかるって。


でも、


自分の出来てないことがわかってて、感じるコトが出来て、

もっともっと勉強したい!!
〇〇ってどういうことだろう?
これと組み合わせたらどう?とか。


そういった探究心とか向上心、学ぶ姿勢。

それらがなくなったらこの仕事辞める時。


まだまだその気持ちはむずむずしてます。

まだまだこの仕事、やってもいいって言われてるみたい(笑)


わからなくて出来なくて悔しくて
泣きながら調べたり練習したり考えたり。


まだまだ自分にそういった感情があるってことを改めて再認識。



素敵な時間をありがとうございました!!!


さぁ!
今度の週末は鶴岡だ!!!


どんな出会いがあるのか楽しみ!!!
良いモノ提供できるように全力尽くします!!
  1. 2015/01/31(土) 21:33:39|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad