HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

武者修行。

色々。

想うところありまして。



でも。

ごちゃごちゃ悩んでる暇あんだったら動け、と。
動かなければ何も進まない。


昨日は久し振りに宮城女子ラグビークラブのコたちと会って
小学生のタグチームの練習にお邪魔して2時間汗流し。

10474186_517142825085062_2574649791818068367_n.jpg

想いは募る。
その想いはカタチになるかどうか、わからない。

それでも。
カタチにしようと努力しなければカタチになることはない。


今日は震災前に参加、それ以来の参加だったマラソン大会。
色々な想いが次々に思い出されて。

一度も練習しなかった割には納得のいくタイム。
もっともっと頑張れるんだ自分!!!って、嬉しかった。

カラダ…バッキバキに痛いけど(笑)
温泉にも行って交互浴したんだけどなぁ…(笑)


明後日はいよいよ挑戦。
いっぱいいっぱい吸収して還元するんだ。


ヘッドキャップもスパイクも用意してくださるって…
そのご厚意に甘えるんだ、必ず自分に、宮城にプラスになることを持ち帰る!!!


軍場さん、和田さん。お世話になります。


恐怖感も不安も勿論あります。
でも、やるなら今しかねぇ。やるなら今しかねぇ。


tkm7rugby-440548.jpg



限界突破って掲げたじゃねぇか。


頑張ってみます。
背中で語れる人間を目指してます。


支えてくださるたくさんの方々に感謝です。
  1. 2014/08/31(日) 19:46:24|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad