HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

決意。


今年になって、本格的に始めたラグビー。
いや、もっともっと本気でやってる人たちからしたらまだまだ。
そんなもん本格的なんて言わないよって笑われるかもしれないけれど。

最近、人数も増えて来て。
まだまだこのコたちがどこまで真剣に上を目指して一緒に戦ってくれる仲間になるかはわからないんだけど。

すごく練習が楽しい。

10494582_776842862337281_1071910761786477634_n.jpg


一人に声掛け、そのコがまた他の誰かに声を掛け。

そうやって集まってきた女の子たち。
アタシには少なくとも『声を掛けた責任』があると思ってる。

ラグビーに出逢って良かったな、
躊躇したけどやってみて良かった!!って。

そう思ってもらいたい。

勿論、自分が選手として挑戦してみたくて始めたんだけど。
この先の宮城女子ラグビーの発展のための礎をつくりたい。

今、集まってきてくれたこのコたちを引っ張って、
もっともっとラグビーの楽しさ知ってもらいたいし、
このチームで上を目指してみたい。


このクラブはちょっと特殊だと思う。
選手の殆どが部活動と兼部。なかなかみんなで集まれない。
だからちょっとした時間で声を掛け合ってグランドに集まって
パスしたりボールに触りに来たりする。


そういうカタチもあっていいと思う。
ガッチガチのクラブチームだけがクラブチームのあるべき姿じゃない。

まずは感じて欲しいんだ。この楽しさを。
そして自発的に『またやりたい!!』って感じて欲しいの。

936076_499638173502194_794516775201144565_n.jpg

アタシに、出来るかな。

どこまで、出来るかな。


プレーで魅せられるほど巧くなれるかどうかなんてわからないけど
もっともっと練習してうまくなりたい。


このチームでマジで戦ってみたい。
このチームで上目指してみたい。

ある意味、騎兵隊なんだもの(笑)
旋風を巻き起こしてみたい。


アタシ、頑張る!!!!!(笑)


いや、今までだってそう思ってたけど。
最近強くそう思うようになりました。


もっと、頑張ってみる。
  1. 2014/07/27(日) 22:03:52|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad