HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

チャンス。


待ちに待った通達が来ました。

女子7人制ラグビーの国体種目正式採用!!!!
エキシビジョン等のイベントでの導入を経て、
2016年の岩手国体から正式導入される模様。

今、思いつくままに行動してます。
宮城女子ラグビークラブの周知活動、自分の練習。

有難いことに、イシイに全幅の?(笑)信頼を置いて戴いて
すべて思うとおりにやっていいよ、と支えてくださる方がいるので
思いつくままに行動してます。慎重に…かつ、大胆に(笑)

異種他業種の方々も巻き込んで、斬新なモノを打ち出したい。
どうせ一から始めるなら誰も考えたこのないようなチーム作りをしたい。

そうしなければ、きっと『ラグビー』そのものに対するイメージが変わらない。

今回の国体正式採用はとてつもなく大きなチャンス。
きっともう二度とこんなチャンスは巡ってこない。

第一期の国体選抜メンバー(某アイドルグループみたいだけど)になれる可能性が
他競技よりもあるんだから。

特に、2020年のオリンピック世代のコたちにとっては
とてつもなくビックチャンスなのだ。
オリンピックに、日本代表に選ばれる可能性だってないわけじゃない。


イシイだって
色々不安はあるけれど、試合に出たいって気持ちだけは捨てない。
出られるか出られないかわからないけれどそれは結果であって
結果が分かっているから努力するんじゃない。
未来は、自分で切り拓くものだ。

ラグビーを改めて選手としての視点からも見るようになって
自分の弱さや気付かなかった部分に気付いたりと
周りに支えられながら成長していると思う。

自分は、負けず嫌いだ。
自分は、完璧主義だ。
自分は…意外と泣き虫だ(笑)

色んな面が次々顔を出す。
それでも全部ひっくるめて自分なんだと受け入れて前に進む。


アタシが歩いた道に足跡が残る。

きっと、その足跡が
今携わっているものの発展や向上に貢献出来ると信じて。

今日限り、もう絶対口にしない。
こういった文章にも二度と書かない。

『年齢』は言い訳だ。

あと数年若かったら…と思わない時はなかった。
でも『今』だからこそこのチャンスに出逢えたのかもしれない。


アタシが愚痴や泣き言を口にしても
いつも優しく見守ってくれる方々がいる。


一人じゃない。

きっと、歩こうとしている道、歩いてきた道に間違いはない。


この二度と来ないであろうチャンスを必ずモノにする。
最上級の『お楽しみ』への招待状だ。

NO GUTS, NO GLORY!!!


最近のお気に入り(笑)

忘れない。
これが、お前の持ち味だろうと自分に言い聞かせて。


657.jpg
  1. 2014/05/17(土) 08:52:07|
  2. HOME
  3. | コメント:1
次のページ

FC2Ad