HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

週末の出来事。


週末は久々のおひとりさま。
でもむちゃくちゃ忙しかった…。

土曜日は朝から春季実業団バスケットボール大会
今年はまさかの5チーム総当たり開催になったため
土曜日も日曜日も試合に。

土曜日はイシイ、誕生日でした

狙ったかのようにやったこともないTOが回ってきたり(笑)
宮城チーム、仙台チームの誇るレジェンド対決が観れたり!!

レジェンド対決

10320584_457031517762860_4456432035237249193_n.jpg

試合も2試合とも100点ゲームで快勝!!

全員出場を果たし、いい雰囲気で初日を終えました!!

昨シーズンは久々の春秋連覇。
今年も最初のこの大会で優勝して勢いをつけたいところ。


日曜日は2014オール宮城第一回セレクションの
W-upだけどW-upじゃないイシイTimeを戴いたので朝から利府へ。

首脳陣と意識合わせ等々してるうちに出番。
そして12時からはバスケの試合も控えてる!!!

写真撮り忘れたけど、敏腕永久マネちゃんが
相変わらずセンスあふれる写真を掲載していたので拝借(笑)

10178246_643446632402562_1614941022_n.jpg

さてさて、今シーズンはどんなオール宮城が誕生するのやら。
楽しみです。

バタバタした帰り際にHCノリカズさんからまさかの誕生日プレゼント!!

コーチングスキル、姿、その他諸々格好良過ぎる敬愛するHCです。
むっちゃ嬉しかったぁ!!


で、1時間半ほどで利府を後に泉総合体育館へ。
何とこの日もTOから(笑)


体育館でもTO後にいつもお世話になっているヨシエさんから
そしてキーマンプレーヤーのショータからまさかのプレゼント


TOやってると…雄叫びがあげられず…ガッツポーズもままならない。
試合は観やすいんだけど(爆)

今大会3試合目となる試合も100点ゲームで勝利。
新人くんの出場タイムもありなかなかいい感じ。

最終戦は事実上決勝戦でVS.仙台BANK

お互いの手の内を知る者同士、そしてレフリーも超一流!!!
試合も一進一退の攻防で手に汗握る展開でした。

2014春 県実VS.仙台銀行①

昨日は出番で来れなかった#45 Kentaと頼れるCAP#15 IGA
2014春 県実VS.仙台銀行③
黒工コンビ#3 Syota & #4 Ucchi

今回の仙台BANK戦はいつもより落ち着いて観れたなぁ…。
選手の成長が感じられて、すごく安定感…安心感?のあるチームになって来たかな?


この日も12:00~と30分程度空いての14:00~の決戦。
久々にW-upを色々模索しました。失敗出来ませんから!!!!


1ピリ、一時は10点以上放されましたが1点差まで追い上げ
その後は一度もリードを許すことなく試合終了。

VS.仙台BANK 81-70 〇

流石に100点ゲームとは行きませんでしたが満足のいくゲームでした!!

2014春 県実

5/31,6/1 山形で行われる東北実業団大会に宮城1位として出場決定☆

選手のみんな、2日間お疲れさまでした!!!
  1. 2014/04/28(月) 13:06:09|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad