HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

頂上を目指すコト。

先週末の河北杯で今シーズンの戦いが終了しました。



もう少し、このメンバーで試合がしたい。
もう少し、このメンバーで勝ち上がりたい。
もう少し、このメンバーをサポートしたい。

河北杯01


もう少し、あと少し。

河北杯02


その僅かに見えた『少し』はやっぱり『もう少し』でした。
残念ながら準決勝で惜敗。



手が届きそうなところまで来た!
指先が触れるくらいの距離まで来てた!!


自分を信じて、仲間を信じて。
心も身体も準備万端にして!!


想いの強さこそ勝利への追い風。
そう信じて、チーム一丸となって戦った。




もうひとつ、

あとひとつ。



その願いは、叶いませんでした。


頂上を目指すコトの難しさ。
頂上を目指すコトの面白さ。




あのシュートが決まっていたら。
あそこでファウルをもらえていれば。



タラ、レバ。


小さなミスは、やがてボディブローのようにジワジワと効いてくる。
小さなミスに、やがて足元を掬われる。


勝負の世界は厳しい。



まだまだ伸びシロもある。
自分たちの力もついてきた。


手応えがあるからこそ、悔しさもまた身に沁みる。


今シーズンお疲れさまでした!

最高のチームです!

河北杯03



2012-2013 河北杯

4回戦  VS.Baloncesto 66-38
準々決勝 VS.山下クラブ 79-58
準決勝  VS.BTB    69-73


お疲れさまでした!!!!!
  1. 2013/02/25(月) 21:14:14|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad