HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し、あと少し。

今日は3月28日。
もう少しで3月も終わりかぁ…

何だか。

あっという間過ぎてげんなりします

震災の影響で一年間凍結になっていた実家の引っ越しがようやく終わりました。
実家が引っ越し?何のこっちゃ。
わかる人にだけ、わかればいいっす(笑)


3月25日にようやく試験が終わりました。
201203041328000.jpg


前日は、某バスケ部の23年度納会でシンデレラ状態でホテルに帰宅
現場も経験しているため、変な余裕のような変な緊張感。

案の定、試験は絶対の自信を持って

合格する自信あります!!!
って言えない…
忘れたころに合否通知が来るそうです。



今、仙台高専名取RFCは合宿中。
月曜日も今日も行って来ました!!明日も行きます。


たくさんたくさん、良いもの吸収して
日に日に春を思わせる陽射しを浴びて、ぐんぐん大きくなる新芽のように
成長する彼らのラグビーは観ていて面白いです。


あっ。


開講が決定しました!!


NHK福島カルチャー
4月から毎水曜日 10:00~11:30『らくらく貯筋体操』

  第2.4金曜日 19:00~20:00 『女性のためのボクササイズでシェイプアップ』



まだ残席ございます
途中からの受講も大歓迎です!!


何とイシイ、4月から新たに4本のレッスンが増えます。


ん?4月?



わぁーお。


4月まで、あと少し
  1. 2012/03/28(水) 20:53:54|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

