HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリスマ☆

まず最初にお知らせ。



10/3(月) 
Rsnaissance仙台泉中央 19:00~



マーシャルマニア40☆




イベントやります
Renaissance仙台泉中央10周年記念イベント。


普段のマーシャルとは一味変わったテイストのマーシャルです。
基本に忠実、簡単だけど、心も身体も熱い熱い!!!!


最近イシイがはまっているある方の曲を流して、皆様をお迎えいたします!!





☆…☆…☆



さて、タイトル『カリスマ』について。


今日、TVを見ていたらまたアメリカからカリスマトレーナーがやってきたとの情報が。
夏が過ぎて、海に行くぞー!!って引き締めた身体も秋の美味しいものだったり過ごしやすい気候の誘惑に負けて身体が冬眠準備に…なんて人が多いんでしょうか。夏と秋ってなんかダイエットブームな気がします。


人気があるのは結構。

結果もついてくるから人気なんだろうけど。





今日見たカリスマトレーナーは…

『女性版・ビリー』



…それ、ちょっと羨ましいぞ




Renaissance仙台泉中央では『女性版・松○修造』のキャッチコピーでトレーナー登録してますが(笑)





次々、いろんなカリスマ性のある指導者の方々が出てきて
たくさんの人に自分の身体をデザインする楽しさを伝えてほしい。


十人十色、合うも合わぬも人それぞれ。

だったら選択肢は多い方が世のため人のため。





決して、自分のやり方を押し付ける気はないデス。

ただ、オススメはします。

そして、受け手の意見に耳を傾けマス。






受け手が十人十色なら、こちら側だって七変化。

引き出しが多ければ多いほどたくさんの人に伝えていける。






世界的カリスマ、なりたいわけじゃない。
(いや、なれないけど)



あなたの街の、カリスマトレーナー。

あ、あそこのチーム(もしくはクラブ)といったらあのカリスマトレーナー。




そんな、カリスマを目指しています。

イシイ29歳、ただいま奮闘中です!!!
  1. 2011/09/28(水) 16:02:55|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

