HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

雄姿。

大好きな、某アーティストさんの作品の中の一つ。


A119.gif


すべてを賭けてチャレンジする姿がいい



先週末、白石キューブでバスケのミニ国体があり観に行って来ました。
お目当ては少年男子の福島選抜と成年男子の山形選抜と宮城選抜!!


山形選抜には、イシイの東北電力宮城の選手がいるからです!

実は、震災以降初めて見る姿でした。


101002_160116.jpg


まだまだ、以前のように全員でバスケをすることは叶わないけれど…

イシイ自身も、環境は変わったけれどまだまだこのチームを応援していきたいし
何とか携わっていきたい。…このチームのみんなが大好きなんです。

だからきっと、彼もチームメイトの想いや地元の想いを背負っていつもよりもバスケに対する想いの強い代表となったのではないかと思います。


A137.gif


勝負!

テクニックではない
度胸の差で決まる



ミニ国体の予選から実にいい試合がたくさんありました。

決勝なんて少年、成年男女すべてがものすごくいい試合で心打たれました。




これからラグビーのシーズンです。


菅平合宿を終えて一回りも二回りも成長してきた彼らの顔を観に行くのが楽しみです。


さぁ、来月は東北大会だ!!

最近行けてないけど…忘れないでね、みんな
  1. 2011/08/31(水) 13:11:34|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad