HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気ですかー!!!


…福島、暑いっす


朝から家の中が30度越え。
こんなん、酒田以来じゃ…と20年以上も前の記憶が毎朝甦るイシイです。






『元気ですかぁぁぁぁぁ!!!』








言わずと知れた、A氏の名言。




元気があれば、何でも出来る!!!!






僭越ながら、イシイ、座右の銘にさせていただいております

イシイ自身が元気だけが取り柄の筋肉おバカですから
座右の銘にするにはピッタリなわけで。


エネルギー源も太陽電池となんてエコ!!(爆)



スポーツに携わる者としてはこれくらい元気じゃなきゃ


因みにルネサンス泉中央のパーソナルトレーナー紹介でのイシイのキャッチコピーは

『女性版・松岡○造』





なんて暑苦しくって熱血漢な人間なんでしょ。
そんなバリバリの人に見てもらったらアタシの身体壊れちゃう!!!!って…下手したら敬遠され兼ねないかな…




でもでも!!!


イシイは、イシイとスポーツを通じて関わる方たちには元気であってほしいから。





ご飯を美味しく食べることも

好きなことを思う存分楽しむためにも

元気なココロとカラダがあってこそ。



時間やお金がいくらあってもココロもカラダも元気じゃなかったら
きっと美味しいものも美味しく感じられないし
好きなことだって思う存分出来なくて楽しくないと思うし。



そう考えると、『元気』って個々それぞれではあるけれどないと充実した毎日が送れないんだなぁって思うのです。




その個々の『元気』のためにイシイが出来ることは何だろう。

スポーツの現場に携わる者としていつも常日頃、心の中で自分自身に問いかけています。





初心を忘れないように。





元気ですかぁぁぁぁぁ!!!!
  1. 2011/06/30(木) 15:07:20|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

