HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

青空


本格的に始動した仙台高専名取キャンパスラグビー部。


一時は地割れでグランドが使用不可、2年は無理だろうなんて言われてました。


今日は下級生が高校総体のため上級生のみの練習となりました。


201105211113001.jpg



久し振りに見た彼らの顔は、すごくキラキラして見えました


選手は、誰一人欠けることなく。





でも。




家族や友達、大切な思い出を流されて失った選手もいます。





それでも。





学校が始まるまでラグビー部として地域のためにボランティアに勤しみ、また再び自分たちのグランドでラグビーが出来ることの喜びを知った彼ら。




イシイは、彼らを心から敬愛します。






何よりも優しい心と強い心を持っている。





彼らの瞳は、まっすぐ先を見据えています。





曇りの日でも、雨の日でも。


その雲のうえにはいつもぬけるような青空。





雲も雨も霧も。


いつか必ず晴れて。



あの青空に出会えることを知っているから。




彼らと一緒に、ぬけるような青空を見に行こう。




そのための努力は、惜しまない。



ありがとう!!

  1. 2011/05/21(土) 23:54:07|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad