HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

PRIDE&PASSION

昨日の日曜をもって、東北電力宮城男子バスケ部のシーズンが終了しました。


W-upからみんなすごくいい感じ。
ひょっとしたらひょっとして…って期待を持ちながらW-upを終えコートへ。

この日を全員で迎えたかったけれど残念ながら2名を欠いての試合でした。
準決勝の相手は宮城教員クラブ。

先日も練習試合を一緒にやったりと手の内を知り尽くした相手です。
勝負に絶対は、ない。


『気持ちだ気持ちだ!!!!
   最初から気持ちで負けんな!!!!!』


キャプテンの激で若手5名がコートへ入っていく。


11:30。Tip Off!!!!


201102271140000.jpg


…多分、イシイがこのチームに就かせてもらってから初めてのような気がします。


先制点!!!!


いい滑り出しです


第一クォーター終わってみればリードは許したものの点差は一桁。
いいぞ、いいぞ



終始、勝ってる気も負けている気もしない緊迫した、でも内容の濃いゲームでした。






最終第四クォーターの出だし、シュートを決められ点差が開くも最後まで自分たちのバスケットをしようとチーム一丸となって走りました!!



準決勝 VS.宮城教員クラブ 68 - 76 ●


悔しいです。勿論。


でも、それ以上にイシイは不謹慎かもしれないけれど…いいゲームだったと感じました。
若手とベテランがうまく噛み合って、カタチが、光が見えた気がします。


来シーズンの春の実業団大会が楽しみです





来月の納会をもって今シーズンが終了。
勿論、またチームを去る選手もいるわけで。



寂しいけれど、現役を引退するだけであってこのチーム・選手を陰ながら応援してくださることに変わりはなく。
そういった方々に支えられて今のチームがあることを心に刻み、決して恵まれた練習環境ではないけれど努力を惜しまず精進すること。それが、支えてくださる方々への恩返しであると思うのです。

自分たちのチームに誇りを持って。




PRIDE&PASSION!!

不可能なんて、ありえない。

No Life, No Basketball.




このチームが、イシイは大好きです。
選手・関係者のみなさま。来シーズンもどうか宜しくお願い致します。



深謝!!
  1. 2011/02/28(月) 15:48:51|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad