HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

HEAT UP!!

県新人大会が終り、残念ながら東北大会への出場権を獲得出来なかった古川工業RFC。
昨年12月からお世話になっています。

なかなか『持っている』チームです!!
ものすごいポテンシャルを秘めたチームです。

201101251700000.jpg


このポテンシャルを引き出せるかどうか…イシイ次第っすよね。頑張ってます。

化けますよ!!!!
めっちゃいいモン持ってますもん。


そして最近ご無沙汰しちゃってる山形南高校RFC。
そろそろかなぁ~…なんて思いながら山形は雪がすごいんだろうな…とも思い…

山形南高校RFC、今年こそ『HANAZONO』!!!行きますよ!!!!
監督はじめ、コーチ陣の方々、ヨロシクお願い致します!!



そして…


仙台高専名取RFC。
優勝祝賀会も無事に終了、5年生はみごと優秀の美を飾ったわけですが。

DSCN0138 - コピー
本当に本当にお疲れさま!!!そして…ありがとう。

新チームもなかなかいいポテンシャル秘めてます。
イシイなりの秘策、あります。イメージ出来てます。

今年も、イシイのラグビー熱は冷めません!!
さらに熱く熱くヒートアップしてます


さてさて、ラグビーだけではありません。
今年3シーズン目になる77BANK女子バドミントン部。来月久し振りに選手に会います。

今年こそ、念願のAクラスへ。



このように、現在イシイが担当している競技は様々です。
ラグビー、バスケ、バレー、バドミントン、ラクロス。そして格闘技に水泳。


カラダの根本的な使い方から競技特性に合わせたトレーニングの提案をさせて頂きます。

『Player's Clinic』、『Coacher's Clinic』と題しまして
選手、指導者の方々への単発のセミナーも行っております。

詳細等、お気軽にご連絡ください
  1. 2011/01/26(水) 06:34:25|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad