HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            

恒例!? X'mas イベント

も~ぅいぃくつ寝るとぉ~お正月ぅ~

師走も佳境に入ってきました。
例年にない忙しさでてんてこ舞いしてます


そんな中で23日、24日と2DAYSグランディでイベントレッスンを行いました
衣装を拝借したS様からは『石井ちゃんのこの姿は私の中で年末の風物詩と…』と言われたほど(笑)

そうか。

もしかしたらこれ、場所は違えど3度目かもしれない。
意外に好評で、その気になりつつあるのですが…なんらX'masとは無関係であります(笑)


201012231336000.jpg 201012231336002.jpg



本物の、『JAPAN』の胴着です。
逆立ちしたってホントなら着れません

グランディの皆様には初のお披露目でしたがかなりの高評価を戴きました!!
次はどこのクラブでお披露目しようかな…


そんな忙しい合間を縫って行ってきました。
雪の降る…


201012241208000.jpg

山寺(爆)


山頂まで上ることは断念しましたが、麓でしっかりと今年一年の感謝のお参りをして参りました。
イシイにとってのパワースポットであるのがこの立石寺山寺。

荘厳な佇まいに身が引き締まる想いです。
さて。2010年も残すところ今日を含めて5日。

更なる飛躍を求めて、遣り残し、思い残しがないよう全力疾走します。



29日にはようやく会えます!!
我が仙台高専名取キャンパスRFCの面々に!!

東北大会2010


彼らの全身全霊をかけた闘いに、イシイも全身全霊を懸けてサポートして来たいと思います!!


使命は、『王座奪還』。
  1. 2010/12/27(月) 11:53:05|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad