HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの秋・到来♪

sbpg100925 (9)

最近、イシイ自身も選手としてちょいちょい試合に出てます。
今週末も、試合があります。

高校時代、あんなに頑張っても良いピッチング出来なかったのに…
時が過ぎるとどうしてこうも簡単に投げることが出来るようになるのか。
全く持って謎である。


そしてそして。




ついに来ちゃいました!!




ついに来ちゃったんですよ!!!




…え、しつこい?(笑)




100721_161626.jpg



何と10月24日、ベガルタ仙台のホームグランド・ユアテックスタジアムで行われる試合に参戦が決定!



女子タグラグビーのエキシビジョンマッチです。

県内のラグビー部の女子マネで構成されたチームと、ラグビーをこよなく愛する仙台レディース。
…一応、注釈つけて、と言われたので念のため。暴走族じゃぁありません。あしからず。


タグラグビーは2回しか経験のないイシイですが大丈夫でしょうか!?
でも何より天然芝のグランドを走り回れる喜びを身体一杯に体感してきたいと思います



今回、このようなチャンスをくださったラグビー関係者の皆様!!

仙台高専名取キャンパスRFCのS先生、東北学院大学RFCのKさん!
心より感謝致します。



目指せ!!


夕方のスーパーニュースでの県内スポーツトップニュース!!(笑)
  1. 2010/09/29(水) 09:30:29|
  2. HOME
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

