HOME         LESSON      TRAINER     PROFILE             MAIL                            


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウモリ。

いろんな感情がぐるぐる、ぐるぐる。
言葉にならない想いは涙になる。
その意味さえもよくわからないのに
ただただ溢れてくるから必死に堪える。


素直におめでとう、と言いに行けなかった。
お疲れさま、ありがとう。
誰に何を伝えたらいいのか、
何をどう伝えたらいいのか。
どんな顔して言ったらいいのかわからなかった。


どっちが勝っても、苦しかった。
わかってたことなのに、苦しかった。


5年前も今日のように残り一つの切符を同じ相手で競り合った。
あの時流した涙は完全に悔し涙だった。
あの時と今回は立場が違う。


無言、無音を通すのが誠意だと思った。
喜びも悔しさも声援もすべて押し殺してただただ見つめ続けた。
声に出せない感情が身体を震わす。



劇的過ぎた。


3Pブザービートで追い付いて延長なんて。
残り0.2秒でフリースロー。
1点ビハインドの極限状態できっちり2本決めてまた逆転。



気迫のこもったスバラシイ試合だった。
両チームの健闘に拍手。


ただアタシには、
劇的過ぎた。


劇的過ぎて、苦しかった。


attachment00.jpg
*あやめちゃん、借用させて戴きます。。


attachment01.jpg


そしてやっぱり
アタシは勝運を持っていない(´Д` )




  1. 2015/11/30(月) 12:29:25|
  2. HOME
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは。
検索してたらこのblogにたどりつきました。
先日は、うるさく応援させていただきました、高木の嫁です。すみません。。

色々な気持ちの整理をつけるのに大変だったかと思いますが、...落ち着きましたか?

これからも家族で応援します!



  1. 2015/12/01(火) 12:27:49 |
  2. URL |
  3. takagi #-
  4. [ 編集 ]

takagiさま

何度も読み返して『あぁぁ!』(笑)
苗字を初めて知りました(笑)
先日は応援ありがとうございました(*^^*)

とても心強かったです!
今後ともよろしくお願い致します☆
  1. 2015/12/02(水) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. ISHII #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

